Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

メディアを育てる

この度、私、尾木トモロー(P.N.)

メディアを立ち上げました。

 

ただのブログを何カッコつけてんだって話ですが、

メディアなんです。(自己満)

 

 

「メディアだね。」と僕が言ったから、

三月二四日はメディア記念日。

 

 

春、ついつい新しいことを始めたくなるこの季節。

去年は常夏の国に赴任していた関係で、

二年ぶりに迎える桜の季節に

一人気持ちが高揚し過ぎているのかも。

 

まあ、こうして環境を作ったからには

メディアとして機能していくように、

色々試行錯誤していくつもりです。

 

ブログで飯を食えるような

プロブロガーには到底なれないだろうけど、

自身の思考の整理に役立てたり、

ごくごく少人数の見てくれた人に

何か気づきを与えられたり、

何かしらの役割を果たせる存在にしていきたい。

 

今はしがないサラリーマンですが、

ただ会社の歯車だけ担っているのも

つまらないし。

 

 タイトルは気まぐれで変えるかもしれないけど、

『Be a gentleman!』

通っていた高校の校長先生?がよく言っていた

言葉を使ってみました。

 

当時は全く何も感じなかったけど、

年を取ってきた今、

gentlemanになりたいと切に思います(笑)

 

このメディアと共に自分も成長せねばね。

頑張るぞい。