
Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

NIKE BENASSI SLP

今週のお題「お気に入りのスニーカー」"

 

ブログ開設後の記事2発目。

はてなブログにある「今週のお題」なるものに早速乗ってみます。

 

お題は「お気に入りのスニーカー」

 

ファッションにもそれなり興味があり、好きなスニーカーも数あれど、

今回は買いたてホヤホヤのスニーカーを紹介してみようと思います。

 

 

じゃじゃん。

 

NIKE BENASSI SLP !

 
雑誌で見て気になっていたところ、
お店で見て決意が固まり、
気づいたら購入しておりました(笑)
 
かかとが柔らかく曲がるようになっていて、
靴としてはもちろん、サンダル風に履いてもバッチリです。
 
カラーは黒・灰もありますが、
OLIVEが一押しでしょう。
 
サイズは気持ち小さめなので、
興味ある方はワンサイズ大きめが無難かもしれません。
確かハーフサイズはないので微妙なラインではありますが…
 
ま、近所のお出かけや車で移動する際に楽に履くことを重視するならば
フィット感は最重要課題ではないと思うので。
 
オススメです!
 
 
さて、今回初めてアフィリエイトなるものに挑戦してみました。
収益を期待するというわけではなく、社会勉強の一環という感覚。
 
やってみて、そんなに難しくないかな?
という感想ですが、そもそも正しくできているのかよくわかりません。
 
もう少しブロガーとして色々取り組んで
経験値を上げてみたいと思います。
 
今回はこのへんで。それではまた。