読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

fitbit flex2

いわゆる活動量計

会社の椅子に縛り付けられた

社畜の私の運動量を可視化してくれる優れもの。

 

 

 

結構前に購入したのですが満足してます。

レビューの意見は厳しめな気がしますが。

 

そもそもこういうレビュー書いてくれる人って

ケチつけるのが得意じゃないですか(偏見)

 

まあ、人の意見は置いといて私は満足してます。

 

歩数がどれだけ正確なのかはわからないし、

睡眠時間だって、本当に寝てる時間ピッタリだとは思わない。

 

ただ継続して使うと、

「運動したなー」

という日は多くの歩数を記録するし、

「よく寝たなー」

という日は長めの睡眠時間が記録されてる。

 

そういった比較ができればいいじゃない。

 

泳いだ距離が正確でないとかどうとか

そんなん言ってもキリがない。

 

そんなに正確に把握したいなら、

泳いでる自分を撮影して、後から

プールを何往復したか映像で確認したら?

って感じ(笑)

 

世の中、自分のスペックの低さを棚に上げて

文句から先に出る人が多いですよね。

 

自分が頭良くなれば

なんでも上手く使えるし、文句言ってる暇なく

楽しめると思うんだよなー。

 

自分も相当な社畜道を歩んでいますが、

社畜体験を楽しむ感覚で過ごしてます。

 

まあ、変わってると思うし、

そう思えるのもあと数年が限界かなーと思いますが。。

 

 

ああ、気づけば活動量計の話から話題が逸れて

行方不明状態。

 

ブログ書き始めて間もないですが、

ホント難しいですね。

 

例え炎上してる変わった人でも

ブログで食べてるような人は凄いですね。

素直に尊敬です。

 

量をこなせば、もっと小慣れた文章書けるようになるのかなー?

 

さ、とりあえずサッカー応援しますかな。