読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

マイケルコース からのオシャレ

最近、電車で女性の方が同じブランドの

バッグを持っているのをよく見かけます。

 

MK

 

マイケルコースというブランドのようですね。

 

ずっとミランダカーだと思い込み変換されていたから

調べてみて一人勝手にビックリしました。

 

で、マイケルコースのバッグ。

貧乏そうな人がボロボロのヴィトン(本物?)を

待つよりはよっぽどいいですね。

 

ただ皆が皆持ち過ぎかな。

おしゃれだとは思いますけどね。

 

(ポーター愛用している自分がこんなこと言うのも

誠に勝手ですけども…)

 

 ところで、何でこんなこと気づいたり

書こうと思ったのか…

 

ブログ書き始めた相乗効果?

 

世の中、服装のだらしないサラリーマンとか

おしゃれに無頓着な人多いけど、

そうはなりたくないな、と

最近はアンテナを高くしよう、頑張ろう

と思うようになりました。

 

 

服を実際に買うのも勿論だけど、

何かファッション関係者の書籍でも読んでみようかな。

 

別に好きなテイストでないけど、

干場さんとか(笑)

 

何かヒントになると思うんですよね。

人生楽しんでいそうというか。

 

テイストは違えど、

自分もそういう空気を纏っていきたい。

 

そんなことを考える週の真ん中。

 

ブログ書いてないで

もっと遊ばないと干場オーラは出せないな(笑)