
Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

渡辺謙の不倫ニュースで思うこと

まじどうでもいいわー

 

でも世の中どうでもない人もいるもんですね。

 

f:id:Ogi-tomorrow:20170329194659p:image

 

「がっかりした」とか何?(笑)

 

渡辺謙の何なんだろこの人?

 

別に奥さんが闘病中だろうが遊ぶ人は遊ぶし、

遊ばない人は、奥さんが闘病中でなくても遊ばない。

 

そもそも離婚歴あってそんなもんだろうし、

モテるんだろうしさ。

 

まあ大物感とか無いし比較ではないけど、

最近離婚したなんとかリンの元夫の方がちょっとイタいと思うけど。


妊婦で不倫されるのはキツいだろうな。

 

 

ま、大抵の芸能ニュースにあまり

関心を持たない不感症な私こそが

マイノリティーなのでしょうが、

それくらいがいいな、と思います。 

 

縁の無い有名人のゴシップを気にするよりも

もっと自分のこと、身近な人のことを

考える人間であろうと思いまする。