Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

電車で車内トラブルを起こす人達から考えた

自分が背広を隣の席まで広げて座っているのが原因なのに

隣の席に人が座って踏まれたら怒るおっさん(笑)

 

マジなんなのかなー?

電車に限らずではあるんだけど、

ちょっとおかしな人が本当に多いですね(笑)

最近車内トラブルで電車遅延することも多いですし。

 

いい歳こいてすぐイライラするのどうにかした方がいいと思うんですよね。

年上で自分が偉いとでも思ってるのかな?

勘違い甚だしい。お前なんか屁でもないんだよってね(笑)

 

痴漢含めトラブルが増えているからか、

最近の電車は車内に防犯カメラついてるのもありますね。

理不尽イライラかす野郎はとっとと暴力トラブル起こして逮捕されるのがいいですよね。

 

しかし、なんでこうも皆イライラしてるんだろな。

会社でも家でも恵まれてないんだろうなー。

可哀想で一瞬同情しそうになっちゃった(笑)

 

まあどうせ会社では中途半端な木端もんなんだろうけど、

万が一偉い立場にいたとしても、

勘違いした周りから総スカンの糞野郎だろなー。

 

なんかこんなこと考えさせられちゃって

だいぶ自分の人生無駄にしてしまった…

 

昔からある程度会社で勤めたら辞めようとは思っていたけれど、

本当にサラリーマンはやめた方が良さそうだ。

通勤電車も丸々含めて、

思考停止の糞ジジイの巣窟なんだよ。

 

皆もっと自由にイキイキと生きるべきなんだけどな。

ホント電車乗ってると死人みたいな

生気を失った人が多くて笑えてくる。

 

なんだか愚痴っぽくなったけど、

そんなことを思う金曜夜でした。。。