
Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

心が貧相

休日のショッピングモール。

雨のせいか駐車場も混雑してました。

 

そこで見たのは、

駐車場のイザコザでプリウスから罵声を浴びせるおばさん。

別件で罵声を浴びせるベンツの中年男性。

 

なんか見ていて気分悪くなるし、

お高めの車に乗ってるけどゆとりのない人。

みっともないわ。

 

てかベンツ乗って安物売ってる大衆向けショッピングモールとかダサいな(笑)

 

別に車が高級でも、慎ましく大衆的な暮らしするのも

いいことだし本来は全然問題ないんですよ。

 

けれども、

高級車乗りにちょっと勘違いしてる人が多い気がするんですよね。

まあ、鼻について目立つだけかもだけど、、、

 

自分は背伸びして高級車買うくらいなら、

ゆとりのある生活にお金を費やすことに

注力しようと改めて思った。

 

最近ちょっとイライラすることが多くて、

ロクなブログになってないな。。

 

ま、それでも続けて、

マシな文章書けるようになっていくといいんだがなあ。