Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

低俗だらけや

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170411-00000026-sasahi-spo

 

何これ?

 

見出しと内容不一致だし。

 

コメント欄で渡部さんへの批判的コメントも見られるけど、

そういうのも低俗だね。

 

 

おそらくだけど、ただ取材に応えただけなんじゃないかな?

 

取材・構成とかで名前出してる人のレベルの問題かもしれないのに批判するのか?

 

少なくとも自分はそっちの可能性が高いと推測するよ。

 

いくらタイトルの通り渡部さんが語り始めて、

話の中身が記事そのままだったとして、

それをこのまま編集したと称して

この記事を世に出している時点で相当なレベルの低さを感じるしね。

 

最近の色々な記事のレベルの低さは相当だけど、

受けてのレベルの低さも相当だから

こういう状態になっているんでないかな?

 

ネットを見ていると

一本槍に自分の想いを叫ぶ人が多いけど、

もっと多面的に考えると色々得るものがあると思うんですけどね。

 

ま、こんなこと考えたところで、

世の中変わりはしないのだけどね。

 

 

あ、なんか記事載せといて直接触れずになんですが、

浅田真央さんは立派な選手だったと思います。

 

周りがゴチャゴチャ言って、

変な空気になったりしないといいですね。

まあ、大丈夫と思いますが。

 

長く注目を集めて大変だったと思うし、

これからも本当に平穏な生活が訪れるのかは

日本の環境では疑問ですが、

素敵な人生を送れるといいですね。

沢山のいい演技を見せて、世の中を幸せにした人だと思いますから、

幸せと感じる生活を手にして欲しいですね。

 

まあ、自分が上回ってるのは年齢くらいなもので、

偉そうに言うつもりはなく、

ただの願いです。