
Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

余裕がない=キャパが低い

なかなかの仕事のボリュームで

休みなく生きています。。。

 

ブログ書く時間が全くない?と言われると

そんなことはないはずなんですが

自分のキャパが低いのでしょうね。。

 

もっと頑張らなきゃなー

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00049393-crankinn-movi

 

記事の見出しだけ見ました。

 

倉木麻衣懐かしいな。

 

高校受験の前によく聞いてたかなー

 

高校受験くらいの頃は自分の中で充実してたような気がするな。。

 

久々に倉木麻衣を聴きたくなったアラサー

仕事から帰ったらiPhone倉木麻衣入れて聴こう。

そうしよう。

 

ツイッターレベルの更新で恥ずかしや。

 

それでは会社へ。

さらば休日。