
Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

休日を満喫

2週間ぶりの休日。

 

たとえ毎日出勤しても、

その合間にやりたいこと・やるべきことをこなせるほど自分がしっかりしていればいいのですけど、

まだまだそんなレベルではないので。

 

それくらいバリバリこなせる人間にレベルアップしていきたいですが。

その為に休日をいかに過ごせるか。

 

ただダラダラすることなく、

(ダラダラするにしても意識的にダラダラならOK)

有意義に過ごすのが大事なわけで。

 

今日は家族は予定があったので、

比較的稀なまとまった自由時間。

 

ラジオ聴きながら、コーヒー飲みながら、

革靴を磨く。

 

図書館で新聞を読んで本を借りる。

 

ユニクロで春夏用にインナーを新調。

 

吉野家株主優待+Tポイントでタダ食い。

 

そしてまたコーヒー飲みながら、ストレッチしながら、

レッズ対コンサドーレの試合を楽しむ。

 

まあ充実しておる(笑)

 

 

本当は店舗でストレッチでもしてもらいに行こうかと思ったのだけど、

最近デスクワークオンリーで凝り固まってるし、

軽く自分でほぐしてからGWあたりに行こうかな。

 

まだ何も書いたことは無いけど、

最近増えてきたストレッチしてもらうお店。

効果あると思うしいいですよ。

 

相変わらずまとまりない文章で自分にガッカリだけど、

サッカーに集中する為に一旦この辺で。