
Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

お、いいね

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237435

 

あのジャパネットのたかたさんがJクラブの社長か〜

 

元々赤字のクラブを立て直さなきゃなわけで

大変かもしれないけれど、

ジャパネットで成功を収めたように、旋風を巻き起こして欲しいですね。

 

しかし、サッカーを好きだったのかはわからないけど、

地域の為にひと肌脱いだといった感じなのかな?

 

こないだブログに書いたけど、

日本電産の永守社長が私財投げ打って大学経営に乗り出したり、

本業と別に興味あることやりたいことに

チャレンジできるというのは羨ましいな。

 

自分も何か本業で成功して、

もう一つ楽しみを増やして人生を充実させていきたいぜ。