Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

ダイバーシティ?

なんだか会社でもどこでもダイバーシティという言葉が完全に市民権を得ていますね。

 

みんなが言葉の本質を体現するような生活を実践できているレベルには程遠いですけどね。

 

形から入るのも有効かもしれないけれど、

まずは会社や社会の制度云々よりも、

ただ単純にもっとみんなイキイキするといいんだけどなあ。。。

 

何でもかんでも寄ってたかって叩く風潮もありますが、

もっとみんな余裕持って、好きなことを好きなように他人の目を気にせず楽しめばいいんですけどね。

 

なんでも一気通貫していなければ × ではなく、

たまに横道逸れたり、前言撤回があったっていいんじょないかな?

 

不意のパンチラ(あくまで不意だよ!笑)が好きな男でも、

スーツに限って言えばスカートよりもパンツスタイルが萌える

ってこともある。

 

そういうこと。

 

これもダイバーシティ