Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

俺に明日はない?

いやあ、年取ってきました。

時代遅れのオンボロですよ。。。

 

世の中色々な流行り物がありますよね。

興味なくても世の中を把握するために、流行り物には一応ソフトタッチするようにしたい

というのがポリシーなのですが、全く手が伸びないようになってきた。

 

ポケモンGoも全くやらなかったし、

インスタも未登録、マストドンなんて言葉だけ聞いて何がなんだかわかってない(笑)

 

いやあ、そろそろインスタくらいはチェックしようかなあ。

 

 

てか、昨晩テレビで観たんだけど、

 

SNSで充実している生活を演じる為に、

便利屋雇った見知らぬ女性に友達を演じてもらって写真を一緒に撮る

 

なんて女性がいました。

 

やべ、全く理解できないぞ??

 

割と年齢近い人なようだけど。

こういうメンタリティが結構普通なのか?

 

うーむ。まあ私が変人ならそれはそれで構わないんだけど、一応それならそうと変人と自覚して生きていきたいからな。

 

もう少し世の中を勉強しようと思ったお話。