Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

まだ東京で消耗……?

いや、別に私も首都圏で生きているし、

イケハヤさんのように田舎から煽るとかなんとかではないんですけどね。

 

都心にも良し悪しが色々あることはもちろんわかった上で、一つだけボヤきたいのです。

 

『なんで都会ってあんな臭いの?』

 

これです。

いや、臭さにも色々理由があるのもわかるんですけどね。

何とかしようにもどうもできないのかな?

 

別に気にせず集まってくる人がたくさんいるから、

気にする必要もない感じ?

 

最近は都心の繁華街の人混みや臭いが嫌で、

全然行かなくなりました。

 

いつか解消されることはあるのかな??

年に数回は都心の繁華街にも行ってチェックしてみようか。

 

だもんで、普段は郊外でのんびりと。その方が私の場合は性に合いますね。

多分実はそうなのに、無理に都心信奉の強い人もいると思うんだよなあ。

 

大して好きでもないのに、惰性で都心に留まってる人はちょっと周りを見てみればいいと思いますね。

 

都心には都心で、本物のシティボーイだけが残って、より洗練されて文化を生み出してくれればいいですね。

(臭いも解消していただいて…笑)