Be a gentleman!

produced by 尾木 トモロー

TOEIC950プロジェクト〜3日目〜

このブログに記録しないとという意識もあって、

まだ勉強続いております。

このまま軌道に乗せていきたいなあ〜

 

3日目の昨日は引き続き単語本を。

400語目を通した他、音声を通勤時間に結構聴き込みました。

 

まあ、一応既に830のスコアもあるだけに

全く知らない単語ばかりではなく、知ってるものが

多いは多いですけど。。

 

ただ自然と身体に染み込ませるには、

学び続けるしかないですからねー。

つまらないけど、950達成の達成感だけを目的に

頑張る時期です。

 

TOEICご950までいけば、

その他英語の勉強が少しはスムースに、

かつ楽しくなるのかなあ?

 

まあ、先のことは考え過ぎず、

最短距離でTOEICを攻略することだけ。

 

公式問題集が届いたので、

軽くテスト形式の改訂をおさえて、

また勉強の作戦を練ろうと思います。